テングノハナオレ(旧)

「早漏・暴発」「チンチンの大きさ」「イカせたりイカされたり」に関連したAVの紹介・レビューがメインです。
2016年11月20日から移転し、移転先で更新を続けています。
https://www.erokin.com/

タグ:DMM.R18

つぼみと橘ひなたの早漏君に優しい3つのシチュエーション


「こんなに早く私で感じてくれたんだもん すごい嬉しい」

早漏チンポに優しく接してくれる3本のドラマ。1.会社の同僚と初エッチ。2.仕事の出来る女上司とダメ社員。3.モテない童貞男子を隣のクラスの女子が筆おろし。前戯のフェラで射精しちゃっても優しく対応してくれる。とはいってもあまり早漏感は無く、むしろ早漏チンポで何度もイカされるシーン3が良かった。
続きを読む
コメント(0)  
カテゴリ: 早漏・暴発 

雪山で一般男女をお見合いさせてのセックス。あざといくらいのぶりっ子キャラが早漏に大笑い


「え!? もうイっちゃうの? 早いよ」

雪山で一般人男女をお見合いさせてセックスさせる企画。出演女優のレベルが中々高かった。シーン3では、ぶりっ子キャラで過剰に恥ずかしがっていた女子だったが、セックスでは男の早さに物足りなかったようで早漏を笑っちゃう素の顔が見られる。シーン1の君野由奈は女優の志田未来に似てます。
続きを読む
コメント(0)  
カテゴリ: 早漏・暴発 

彼女は痛がるという素人男性の巨根を「好きなように動かしていいよ」と言う成瀬心美


「おっきいんですか? なんて贅沢な悩みなんでしょう いいじゃないですか チンチンはおっきければおっきいほどいいんですよ」

AV女優の素人男性宅派遣物。太いチンチンを彼女が痛がってしまうという男性宅へ派遣された成瀬心美。その太さには成瀬心美も驚き、挿入にも30秒かかってしまうほどだが、挿入してからは慣れて腰を動かし始める。「彼女とか痛がるんで こんなに動かしたことない」と言う男に「好きなように動かしていいよ」と応えて満足させます。
https://www.erokin.com/?p=19603
コメント(0)  
カテゴリ: 巨根 

北条麻妃が母校の教壇に立ちチンチンの事を教えていたら生徒が暴発


「すごく濃い精子が出るのね でも北野君 ちょっと早いんじゃない? しかもイクって イキますって言わないで出ちゃったでしょ」

北条麻妃が母校で保健体育の授業をするという企画。生徒のチンチンをシゴきながら精子についての話をしている時にシゴかれていた生徒が暴発。
続きを読む
コメント(0)  
カテゴリ: 早漏・暴発 

早漏に悩む素人男性が鷹宮りょうの足コキで暴発


「もうイっちゃいそうなんですか?(笑)」

鷹宮りょうと妃乃ひかりが、マジックミラー号で性でお困りのファンにエッチなカウンセリングをする企画。早漏が悩みと言うオジサン、4Pで鷹宮りょうが足コキを始めると1分くらいでイキそうになり、隣の妃乃ひかりも思わず「もうイっちゃいそうなんですか?(笑)」とつっこむ。結局、早々に射精。
https://www.erokin.com/?p=29550
コメント(0)  
カテゴリ: 早漏・暴発 

藤崎りおがセックスする相手をオチンチンで選ぶ


「あなたまだちっちゃいじゃないの(笑) なんでそんなちっちゃいの? このポークビッツ! なんで元気にならないの? あなたのオチンチンは元気にならないの?」

『藤崎りおとしてみませんか?』という事で5人の男の中からセックスする相手を選ぶのだが、顔ではなくオチンチンで決める。小さいにチンチンには「つくしみたいなオチンチン」「一番ちっちゃい」とストレートな物言い。
https://www.erokin.com/?p=20819
コメント(0)  
カテゴリ: 早漏・暴発  巨根 

希志あいのが新人ADをフェラで2発抜く


「すごいですね 2回目なのに  しかも すぐなのに(笑)」

口での性交がテーマになっている作品。シーン1では新人ADを使ってフェラテクを見せてとお願いするが「お願いしますって(笑) 気まずいじゃないですか 別に いいですよ そういう なんか ねぇ こう ちゃんとした男優さんとか そういう バイブとかなら……」と新人スタッフ相手に躊躇するが、早漏気味に2発抜いちゃいます。シーン2とシーン3は中々デカチンの男優で、特にシーン3の男優は20cm級の長さがあって1/3くらいしか咥えられない。
続きを読む
コメント(0)  
カテゴリ: 早漏・暴発 

夏目優希をイカせてAV男優試験をクリアできるか


「ええ? もうイっちゃったの? ウフフ 監督ぅ イっちゃいましたよぉ」

男優が女優に出会ってすぐ合体という作品は多いですが、これは女優が男を襲う企画。AV男優オーディションで2人の男優候補を面接中に背後から忍び寄った夏目優希が即ハメ。「そんな女優に襲われてすぐ射精しちゃうような人は男優になれないですよ」「女優さんがイク姿見せるんでしょビデオは」と、夏目優希をイカせる事が出来るかどうかが合格の最重要課題に。
続きを読む
コメント(0)  
カテゴリ: 巨根  イカせ・勝負 

川上ゆうに煽られながら暴発してしまう3人、しかしそんな川上ゆうをイカせ狂う沢井亮


「気持ちいいこと いっぱいやってあげたいんだけどね 早漏なんだって? どうせ触ったらすぐイっちゃうんでしょ?」

川上ゆうが男を見下して責める作品。射精を煽られて、結局ガマン出来ずにイってしまう男たち。10シーン中9シーンは高慢な川上ゆうが見られるわけですが、シーン2だけは沢井亮がデカチンで川上ゆうを弄ぶ。狂ったようにイキ狂う川上ゆうを粗雑に扱う沢井亮、他のシーンとのギャップがあって面白い。まさにテングの鼻を折った感じ。
https://www.erokin.com/?p=24468
コメント(0)  
カテゴリ: 早漏・暴発  巨根 

短小チンコでも西川ゆいをイカせることができました


「うーん うん 確かに 小さいほうかもしれないけど……」

西川ゆいが男性のお悩み相談する企画。早漏、短小、包茎、童貞の4人を相手にしますが、2人目の短小君は西川ゆいもコメントに困るサイズ。自信を失いかけた男性だが、セックスでは西川ゆいが敏感な反応を見せてイっちゃいます。
続きを読む
コメント(0)  
カテゴリ: 巨根