テングノハナオレ(旧)

「早漏・暴発」「チンチンの大きさ」「イカせたりイカされたり」に関連したAVの紹介・レビューがメインです。
2016年11月20日から移転し、移転先で更新を続けています。
https://www.erokin.com/

タグ:野宮さとみ

素人お宅訪問で細くて長いチンチンと短くて太いチンチンをハメ比べる野宮さとみ


「でもチンポ長いから すごい届く」

野宮さとみが素人宅に訪問する企画。3軒目では48歳の高倉さんと彼の職場の部下であるタツヤ君と3Pに。若いタツヤ君が緊張気味でフニャってる中で48歳の高倉さんは細長いチンチンをフル勃起させて野宮さとみを驚かせていた。タツヤ君も勃起させると、長さでは負けるが「すぅごい 太ぉい」と太さでは圧勝。それぞれ挿入すると高倉さんは立ちバックで野宮さとみをイカせたが、未熟なタツヤ君は中々イカせられない。射精しそうになったタツヤ君に「アタシがイクまでイっちゃダメ」と言って、最後は両者ギリギリの闘いといった感じになっていました。
続きを読む
コメント(0)  
カテゴリ: 巨根  イカせ・勝負 

憧れの陸上部先輩の手当てをしていた後輩女子2人だが粗チンを見て態度が急変


「だからね ちょっと奥まで届かないと思うけど先輩は」

女子高生が短小・包茎・早漏を馬鹿にする事に特化したドラマ。シーン1は憧れの陸上部先輩の怪我を手当てしようとした後輩女子2人。しかし、小さなチンコを見ると態度が一変して馬鹿にしまくります。シーン2ではコーチの男らしい股間を見て好きになっていた女子2人だが、なんとチンカップを入れて盛っていただけだと発覚。こちらも手の平を返して小馬鹿にしまくる。
https://www.erokin.com/?p=28822
コメント(1)  
カテゴリ: 短小・包茎