テングノハナオレ(旧)

「早漏・暴発」「チンチンの大きさ」「イカせたりイカされたり」に関連したAVの紹介・レビューがメインです。
2016年11月20日から移転し、移転先で更新を続けています。
https://www.erokin.com/

タグ:村上涼子

咥えられて十数秒で暴発したリアル童貞が2回戦で熟女を追い込む


「あっ あぁ いいっ! イっちゃう…… イっちゃうイっちゃうイっちゃう! イっちゃうよそんなしたら」

熟女が筆おろしをする企画。2人目は伊勢谷桂子が担当するが、フェラで咥えると十数秒で暴発。ちょっとビックリした伊勢谷桂子ですが、優しい神対応。鼻をすすって泣いちゃっていた感じの童貞君でしたが、泣き顔が見えないように抱きしめるのが美しかった。2回戦ではリアル童貞っぽいリアルに下手な正常位でしたが一生懸命に腰をグリグリ動かす。それに対して感じまくる伊勢谷桂子。リアル童貞の下手なセックスに感じまくる熟女という画が良かったです。そしてイカせ寸前でしたが……最後はズコーッとなっちゃいました。
(DMM.R18 童貞×三十路妻 筆おろし合コン)
続きを読む
コメント(0)  
カテゴリ: 早漏・暴発  イカせ・勝負 

村上涼子が焦らして焦らして焦らしまくってからチンチンを握って30秒で抜く


「ダメッ すぐイっちゃあ ねぇ」

ダイナマイトボディーの痴女が精子を絞り抜く「FUJIKO」シリーズ。シーン5では村上涼子の焦らしが上手かった。ギリギリの距離を保ってキスをさせず、チンチンを攻める時も指の腹でソフトタッチ。男の精神が崩壊しそうなほど高めてからチンチンを握ってシゴくと、ものの30秒で射精。
(DMM.R18 FUJIKO 村上涼子)
続きを読む
コメント(0)  
カテゴリ: 早漏・暴発 

セックスで相手を倒す性技の使い手がセックスバトルで悪者をイカせる


「ホントたいしたことないわねぇ」

セックスで相手を倒す性技の使い手が主人公の物語。組織を抜け引退して5年が経つ村上涼子の元に組織から依頼が来る。旦那も関わっているという事で依頼を受けた村上涼子が、敵対組織の刺客とセックスバトルを繰り広げる。
https://www.erokin.com/?p=18941
コメント(0)  
カテゴリ: イカせ・勝負 

お見合いで村上涼子に振られた男、しかし選ばれた男が早漏君だったのでチャンスを与えられてイカせまくる


「もう頭の中 真っ白になっちゃう」

AV女優が離島で真剣お見合いという企画。村上涼子へ告白したあたるクンと譲クン。最初はあたるクンが好みだった村上涼子だが、北条麻妃とイチャイチャしていたあたるクンを振って譲クンを選ぶ。譲クンとの初夜を迎えるが、譲クンはパイズリで1分強の早漏フィニッシュというふがいないチンポ。監督があたるクンにもチャンスをあげてと言い、あたるクンとセックスする村上涼子。そして「あぁあたるさんのチンチンすごい」「もう頭の中 真っ白になっちゃう」とあたるのセックスに感じまくる。
https://www.erokin.com/?p=24641
コメント(0)  
カテゴリ: 早漏・暴発  巨根 

素人男性がAV女優とのセックスで20分耐えきれるか


「気持ち良かったですけどぉ~ はぁ~……やられた」

 『○○に耐えたら10万円差し上げます』に椎名ゆな、友田彩也香、村上涼子が挑戦。それぞれ3人の素人男性を10分以内にイカせる勝負。10分耐えきった男性にはジャンピングチャンスが与えられ、20分1本勝負のバトルファックに挑戦。AV女優とセックスして20分耐えきれるかどうかの挑戦となる。
https://www.erokin.com/?p=20861
コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: イカせ・勝負 

絶対にイってはいけない状況で痴女と化した村上涼子を相手するムールかいせ


「やだぁ アタシまだイってないよ ねぇ」

 撮影が押して待機中の村上涼子とムールかいせ。甘えながら誘惑してくる村上涼子に「出しちゃったらマズイ」と抵抗するムールかいせだが、結局は手を出してしまう。射精してはいけない状況で、激しく腰を振る村上涼子の責めに必死で耐えるムールかいせだが……。
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: イカせ・勝負 

AV女優が素人男性を10分以内にイカせるゲーム企画に3人のAV女優が挑戦


「気持ち良かったですけどぉ~ はぁ~……やられた」

 AV女優が素人男性を10分以内にイカせるゲーム企画。10分耐えた男性は、ジャンピングチャンスが与えられ、AV女優とセックスして20分耐えれば20万円の賞金が与えられる。椎名ゆな、友田彩也香、村上涼子が挑戦。


続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: イカせ・勝負