「イカしてやろうと思ったのに なんでウチがイカされそうになってんだ」

唯一無二な暴走系素人vsAV女優・AIKAの作品。男は軽度発達障害を疑っちゃうレベルの自由な言動で、AIKAは「……ヤバくない? こんな人初めて出会った」「ヤバい 新しいね このAV」と戸惑っていました。見ているこちらも同意見。独りよがりなウザさもありましたが、チンコは気持ちいいようで感じちゃうAIKA。嫌な男に感じさせられるシチュエーションは腐るほどあると思いますが、これはリアルでそういう感じなので非常にレア。「負けたくない」と言っていたAIKAがイカされて「え…… イっちゃった……」と虚ろな目で天井を見る。その後は、ウザ男のウザい行為にも素直に応じていて敗北感がありました。
(DMM.R18 Gals★Santa 夜這いする小悪魔 AIKA)