テングノハナオレ(旧)

「早漏・暴発」「チンチンの大きさ」「イカせたりイカされたり」に関連したAVの紹介・レビューがメインです。
2016年11月20日から移転し、移転先で更新を続けています。
https://www.erokin.com/

タグ:宇佐美なな

短小ちんぽを徹底的になぶる『短小ちんぽいじめ』


「え~…… ウソでしょ!? これ勃起してんの? このちっちゃいチンポが ウソでしょ? こんなちっちゃいチンポ見たことない だって ちっちゃくて細くて子供みたい 子供のオチンチンだよこれ 全然上向いてくれない」

タイトルの通り、徹底的に短小チンポをなぶっていじめる作品。コンセプトに素直な作りで、全6シーンに渡って短小チンコを馬鹿にするセリフがたくさん飛び出す。
https://www.erokin.com/?p=26655
コメント(1)  
カテゴリ: 短小・包茎 

デカチン素人!……だが早漏。チンチンを軽く撫でられて射精


「ヤバイ? 撫でてるだけだよ」

 宇佐美なな、水嶋あずみ、芹沢つむぎ、大堀香奈の4人がチンチンに悩みを持つ男性を逆ナンしてマジックミラー号で相談に乗る企画。全6シーンで、シーン2には早漏が悩みと言う男性。かなりのデカチンでAV女優2人も驚きを見せるが、チンチンの下側を軽く撫でていたら射精しちゃいました。
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: 早漏・暴発