テングノハナオレ(旧)

「早漏・暴発」「チンチンの大きさ」「イカせたりイカされたり」に関連したAVの紹介・レビューがメインです。
2016年11月20日から移転し、移転先で更新を続けています。
https://www.erokin.com/

タグ:ムータン

デカチン5本の中からベストな1本を選ぶ麻美ゆま


「あぁすごい どんどん拡げられてく なにこのチンコォ」

麻美ゆまが5本のデカチンを1本ずつ味見してベストな1本を選ぶ企画。5人をフェラと手コキで審査して3人を選出した後に挿入して具合を見るという流れ。業界最長クラスの男優の長さをメジャーで測ったり、最太のウルフ田中の亀頭を測ったり、細かく審査していました。
続きを読む
コメント(0)  
カテゴリ: 巨根 

性に奔放な泉麻那も挿入に苦戦したムータンのデカチン


「ヤバイね! なにこれ すごい 超巨チンって言われる!?」

シーン2で泉麻那とムータンの絡み。冒頭のインタビューではヤリマンエピソードを語っていた泉麻那ですが、ムータンのデカチンを見てビックリ。騎乗位で挿入しようとするが「あっ 力抜かないと んーっ キツイィ 痛ぁい」と、ヤリマンでも手こずるほど。でも挿入してみるとすぐ慣れて、激しく動いていました。
シーン4では気持ち悪いほどのM男を責めていたのですが、騎乗位で泉麻那がイクと「誰がイっていいって言った?」と豹変して調子に乗るM男。でも「イキたいからイった」と簡単には屈しない泉麻那。主導権を奪い合うセックス勝負みたいな展開に。
https://www.erokin.com/?p=19518
コメント(0)  
カテゴリ: 巨根  イカせ・勝負 

鈴木さとみが下に見ていた童貞君にまさかの逆転イカされ


「そんなっ なんで平気なのっ!? あっあっあっあっ」

鈴木さとみの童貞筆下ろし企画。シーン3では喋れず動けずで本物素人っぽい童貞君を相手。一方的に責めて騎乗位で挿入すると早々にイキそうになる童貞君。「ダメですよ そんなせっかくなんだから もっと楽しまないと」と言って射精をガマンさせる。バックに移行すると童貞君なりに激しく突き始め「あぁすごい激しいっ」と感じたところで「大丈夫ですか?」と逆に童貞君が心配する。そのまま突き続ける童貞君にイカされ、それでも止まらない童貞君に「そんなっ なんで平気なのっ!? あっあっあっあっ」と翻弄される鈴木さとみ。騎乗位までは鈴木さとみの一方的な責めでしたが、バックでまさかのジャイアントキリング状態でした。
続きを読む
コメント(0)  
カテゴリ: イカせ・勝負 

大空かのんの爆乳筆おろし!コンドームを着けるのも苦戦するデカチンを相手にしてしばらく起き上がれなかった


「あれ すごくおっきい すごくいいモノを隠してますね」

Hカップの大空かのんが童貞君を筆おろしする企画。2人目は女性恐怖症の男だと言うがパンツを脱がせると巨根で驚く大空かのん。フェラしても「全然奧まで入らない」、パイズリしても「おっきすぎて挟めないかも」とデカさに苦戦。さらにはコンドームを着けようとしても「きっとね ゴムLサイズ使った方がいいよ 買う時は」→「入らない……」→「彼のオチンチンがおっきすぎて ゴム着けるのに5分くらい手こずりました けど元気なままです」。正常位でゴム射した後、大空かのんがしばらく動けなかったのも印象的でした。
続きを読む
コメント(0)  
カテゴリ: 早漏・暴発  巨根 

セックスの時に男が女に言わせたい言葉1位は「許して」らしい。ウルフ田中のデカチンで春菜はなが「許して」


「待って ダメダメ あっあっあっ イったばっかなの 許してっ あっあっ お願い 許して」

ハウコレというサイトに「セックスの時に男が女に言わせたい言葉とは?」という記事があり、1位が「許して=彼への降伏を表現」となっていました。ウルフ田中のデカチンを正常位で挿入された後、手マンでもイカされて、さらにバックで突かれる春菜はな、立て続けの攻撃に「許してっ」と懇願してました。デカチンとKカップという日本人離れした2人の絡みに圧倒される。
続きを読む
コメント(0)  
カテゴリ: 巨根 

ロリ少女のデカチンに対する反応は初々し……って、ウルフ田中のモノでも余裕で挿れちゃってるじゃねーか!


「チンチンは デカチンが一番気持ちいい」

ちっちゃくて可愛いロリ少女・瞳とデカチンが絡む企画。シーン2ではムータンの長チンとセツネヒデユキ(黒澤透)の太チンの対決的な3P。そして最後は最強のデカチン男優であるウルフ田中との絡み。ロリ少女にウルフ田中のデカチンはマズイだろと思ったら、あっさり根元まで挿入。騎乗位でもパンパンと自分で激しくお尻を叩きつける。最初はデカチンに対して初々しい反応を見せていたが、ウルフ田中サイズでさえ余裕の規格内かよと驚かされる。最後はロリ少女が無邪気な笑顔でデカチンの良さを語り、並チンお兄さんは心が折られそうだ。
https://www.erokin.com/?p=19386
コメント(0)  
カテゴリ: 巨根 

北条麻妃が母校の教壇に立ちチンチンの事を教えていたら生徒が暴発


「すごく濃い精子が出るのね でも北野君 ちょっと早いんじゃない? しかもイクって イキますって言わないで出ちゃったでしょ」

北条麻妃が母校で保健体育の授業をするという企画。生徒のチンチンをシゴきながら精子についての話をしている時にシゴかれていた生徒が暴発。
続きを読む
コメント(0)  
カテゴリ: 早漏・暴発 

巨根女装子がセクシービキニ居酒屋に体験入店


「ちょっとこれ 俺より大きいんちゃう?」

美人女装子の大島薫がセクシービキニ居酒屋に体験入店!っというドッキリ企画。仕掛け人たちが次から次へとセクハラを仕掛けてくる。シーン3では4人の男性客に絡まれ、チン比べ。さらに男性客も大島薫も早漏で「一気に2発」「薫ちゃん早い」と早漏指摘。シーン4ではカップル客に絡まれ「俺より大きいんじゃう?」と彼氏も大島薫の巨根にビックリ。最後のシーン5では、AV女優、AV男優(ムータン)と3P。さすがにムータンの巨根を相手では、大島薫も兜合わせを躊躇した。
続きを読む
コメント(0)  
カテゴリ: 巨根  早漏・暴発 

真野ゆりあが旦那の弟のデカチンを責める


「チンチンでかくて興奮しちゃうなぁ」

 真野ゆりあがドSなギャルママに扮するドラマ。旦那とセックス、旦那の弟を痴女責め、旦那の妄想の中でM女に、ネットで募集したM男2人と3P、という展開。旦那の弟役がかなりのデカチンで、真野ゆりあが身長151cmと小柄なこともあってデカチンが映える。
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: 巨根