マジックミラー号での筆下ろし企画ですが、今回は1人の優しいお姉さんが4人の童貞君を相手にしてくれる。2人目の童貞君は巨根で、お姉さんがメジャーで測ると「20cmあります」。それを挿入すると、素でキツそうなお姉さん。体位を変える時は「ここに……へえーっ! 変な顔になっちゃう」と変な顔になっていました。でも4人中3人をノーカット1分前後で射精させたのはすごい。早漏童貞てんこ盛りでした。
(DMM.R18 マジックミラー号 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 街中で声を掛けた心優しいお姉さんが童貞くんを赤面筆おろし!特別緊急発売編 天使のように可愛くて優しすぎるプレミアム女子大生が4人の童貞くんと真正中出し!!)