「あっ あぁ いいっ! イっちゃう…… イっちゃうイっちゃうイっちゃう! イっちゃうよそんなしたら」

熟女が筆おろしをする企画。2人目は伊勢谷桂子が担当するが、フェラで咥えると十数秒で暴発。ちょっとビックリした伊勢谷桂子ですが、優しい神対応。鼻をすすって泣いちゃっていた感じの童貞君でしたが、泣き顔が見えないように抱きしめるのが美しかった。2回戦ではリアル童貞っぽいリアルに下手な正常位でしたが一生懸命に腰をグリグリ動かす。それに対して感じまくる伊勢谷桂子。リアル童貞の下手なセックスに感じまくる熟女という画が良かったです。そしてイカせ寸前でしたが……最後はズコーッとなっちゃいました。
(DMM.R18 童貞×三十路妻 筆おろし合コン)