出演者:星崎かのん
監督:ピエロ田
シリーズ:世界で一番美しいニューハーフ
メーカー:ROOKIE
レーベル:ROOKIE

 超美しいニューハーフをROOKIEが総力を挙げて発掘いたしました!しかもAV男優顔負けの全長23センチの巨根を備えた最強のニューハーフです!ウブな振る舞いとは裏腹に「初めてのアナルファックは痛かったけど、クセになるかも!?」なんて淫乱な発言も飛び出します!!


 このシリーズは4本あり、全て偽ペニスをつけた女優さんですね。詐欺まがいな売り方にも見える。星崎かのんは結希レイナという名前でAVに出ているAV女優。これがシリーズの第一弾だと思いますが、ジャケット写真も超美人で本物を期待した人も多いはず。
cc194730.jpg

8305dacb.jpg


 チン比べ。23cm設定なので長さは女優の方が長いけど、男優のは太い。
9500b071.jpg



 二人で攻め合いますが、男優が先に発射し

「負けちゃった……」
84dfd291.jpg

66d3ea01.jpg


 1本目を終えてインターバル。AV女優さんなだけに、服を着ると普通に女です。キレイですし、この詐欺みたいな企画に出る必要あったかな?と思うところ。貧乳だからかな。
95178e3a.jpg


 おもちゃで攻められた後に本番。と言っても挿れるのは女優。さすがに腰振りは初々しさがあります。
44fed8ae.jpg

f6772bcf.jpg

646f9814.jpg


 最後は3P。
e792f52a.jpg

d77e7b48.jpg


 バックから突かれるシーン。ペニスが見えないので、普通の男女のAVですね。
477a77b8.jpg


 星崎かのん(結希レイナ)が普通にかわいいだけのAV。


DMM.R18 世界で一番美しいニューハーフ 星崎かのん">
DMM.R18 世界で一番美しいニューハーフ 星崎かのん