FC2ブログ

テングノハナオレ

 

北田優歩がファンを十数秒のフェラで暴発させ、さらには騎乗位で30秒持たず


「もうこれイっちゃってます(笑) もう イキましたよね?」

 北田優歩にファンが中出しする企画。最初に正常位で中出しした男も早かったように思うが、これは序の口。参加者のチンポを1本ずつフェラでチェックしている時に、わずか十数秒のフェラで暴発するファンがいました。そしてそのフェラチェックで選ばれた男性は騎乗位で30秒持たずに発射。無言で出していたため気付いた北田優歩が入れたまま「もうこれイっちゃってます(笑) もう イキましたよね?」と。

[派遣のむうこさん 1巻]え~…ウソでしょこの程度で…


「え~… ウソでしょ この程度で…」

  むうこさんが勤める派遣会社の女社長、小笠原ひろ美。やり手社長だが、とにかく性に奔放で手当たり次第男を食い漁っている。ホテルで2人の若い男と3Pするが、ひろ美のテクに耐えられず暴発

金持ちから強奪した女がプロで竿師の仁も窮地


「普通の女ならこれでいいでしょうけど まさか これでフィニッシュじゃないでしょうね?」

 身に着けている物すべてが一流の女に目をつけた竿師の仁。女は金持ちの息子、北野と付き合っていたためになかなか落せずにいた。それでも自慢の竿をさわらせて強引に落としてホテルに連れ込むがフェラで発射し「それでもプロなのッ!? この程度のテクじゃ お金もちのあの男を選んだ方がましだったわ!!」仁の事をプロだと知っていたうえに、まったく満足もしていない強敵だった。

つぼみが脚でこすっただけで発射しちゃう早漏君


「ガマンしてって言ったのに」

 早漏チ○ポ強化合宿のつぼみ編。2人目に登場した男性は、最初にキスしながら脚でこすられただけで発射。さすがのつぼみもビックリする早漏っぷりでした。さらにその後も2発出す絶倫っぷり……早いけど。

つぼみが特訓した騎乗位でファンの短小男性は30秒でギブアップ


「もう?」

 騎乗位が苦手なつぼみが、騎乗位の特訓をしてファン感謝デーで披露するという企画。特訓後に迎えた当日、ファンの中から選ばれた男性は、他のファンがモニタリングしている中でつぼみと絡む。けっこう短小のこの男性、騎乗位でわずか30秒後に根を上げる。

夏目ナナのソーププレイでファンの男性は騎乗位挿入直前に発射


「あっ 出ちゃった そんなに気持ち良かった?」

 夏目ナナ主催のバスツアーの中で『夏目ナナの超高級ソープ嬢』のファンが何人かいるということで、風呂場でファンとソーププレイ。そこで2人目に絡んだ男性、騎乗位で挿入しようとしたところ、挿入直前に射精。

我那覇レイが手で触れて約10秒で発射の童貞君


「あっ もう出ちゃった…… 早いよぉ」

 我那覇レイが童貞君たちの筆おろしをする企画。最初の顔合わせでフェラをするが、1本目2本目ともに早漏気味。そして3本目の男はキスが手慣れた感じで童貞っぽくなかったのですが、握ってわずか10数秒後に発射。ほんとに初めてさわってもらったのかもしれません。

モデルもこなすハーフのプロゴルファーのフェラに出張ホスト撃沈


「プロなんでしょ 早過ぎない?」

 出張ホストの康介、今回の依頼主はアメリカ人ハーフのプロゴルファーミッチェル。ゴルフ中にミッチェルは余裕で賭けを申し込んで来るが、ミッチェルが賭けに負ける。一晩中フェラしてあげるという罰ゲームをこなすが、普段見せない悔し涙を流すミッチェルの姿に征服感を覚えた康介、油断してすぐイってしまう。

小坂めぐるがマッサージの指導を受けている時に男が暴発


「あ ゴメンなさい 刺激強すぎましたか」

 小坂めぐるがエステや回春マッサージ指導を受けるのですが、その指導中に男が暴発2回。暴発感があるのは、それぞれ先生がシゴいている時に発射しちゃうところ。どうせなら小坂めぐるでイキたかったろうに。

宏岡みらいと男優2人の3P。痴女責めに耐えきれず1人は早々に撃チン


「こんなに早く出ちゃったのぉ」

 痴女優、宏岡みらいと久保田裕也とメガネ男優の3P。だが宏岡みらいの責めに序盤からイキそうになるメガネ男優。「もうイっちゃうのぉ? 早いんじゃない」などと煽られながら必死に耐える。久保田裕也が先に挿入し、メガネ男優は口に突っ込んだところで限界を迎え、久保田裕也にも「出ちゃうんですか?」と心配される。結局そのまま耐えきれずに発射。

自らの女装に興奮していつもより早いテーオ


「やだぁテーオ なんでこんな早いの? もしかして女装にコーフンしてるわけぇ?」

  旅の資金が乏しくなってきた勇者御一行は呼び込みのバイトをすることに。女2人だけでなく美少年勇者のテーオも女装させられ呼び込みをするが、そんな姿のところをサキュバスのツィスカに見つかり連れ去られる。変身すればツィスカを撃退できるが、ピチピチのバニースーツを着ているため変身できないテーオ。ラブホテルへと連れ込まれてツィスカに襲われる。これまで何度もツィスカに襲われてきたテーオだが、今回はフェラであっさり射精してしまい……・。

竿師のモノを狙う刺客の女、仁ちゃんコマシ屋廃業のピンチ


「ふふふ……今まで さんざん女を悦ばせてきた海藤仁の自慢の武器もこれまでか 武器よさらばね」

 清純そうな月子を落とし、ホテルで一発決めた竿師の仁。しかし月子は仁が敵対している植草が送り込んだ刺客だった。植草はナルシストで嫉妬心が強く、自分よりもモテる男が気に入らない、植草が使う「例の手」とは、刺客の女にチンチンを切り取らせて男として駄目にするというもの。

i-mobile
カテゴリ
タグ

> tags
ソープ DMM.R18 素人男性 早漏・暴発 夏目ナナ 我那覇レイ 筆おろし 遊人 小坂めぐる エステ・マッサージ 久保田裕也 カリビアンコム 宏岡みらい 3P AV女優をつくろう! 琥珀うた 水城りあ 美月優芽 友田彩也香 イカせ合い・勝負 橘ひなた ハーレム 彼氏のチンチンと比較 巨根に対する女優の反応 範田紗々 お貸しします。 桜木郁 やながわ理央 チンコサイズ比べ 青葉ちせ 鳳生つばき 朝倉ことみ かすみ果穂 希志あいの 竹内あい さとうきみあつ 絞りとられ 4P たまつやだ 女子高生 素人女性 短小・包茎 アガタ 痴女 逆ナン 素人男にイカされちゃうAV女優 葵こはる 葉月可恋 手コキ 沖田杏梨 よこやまなおき 逆凌辱 松本メイ 里美ゆりあ コスプレ ナース 絵色千佳 前田千石 乱交 波多野結衣 風間ゆみ 夢乃あいか パイズリ ミル・フィーユ 年下にいかされる男 格下・年下にやられる女 早漏女 あさぎ龍 黒川きらら 騎乗位 小西那奈 フェラ 結城稜 小倉奈々 めぐり(藤浦めぐ) 木村のぞみ 柊早矢(美咲ゆりあ) あきやまけんた アクオチスキー先生 女教師 阿川陽志 光月夜也 しみけん 北川絵美 黒田将稔 きみの歩美 Hisasi 桜ここみ シックスナイン 本田莉子 人妻 ムールかいせ 村上涼子 成島ゴドー 蓮実クレア 上原亜衣 森ななこ ふたなり 山咲まさと 旦那のチンチンと比較 NTR(寝取り) 葵ヒトリ 貧乳 川上奈々美 北条麻妃 原更紗 チンチン嬲り かすみりさ 逆ナンパ 有本紗世 小西まりえ CFNM 冬月かえで ザ・筆おろし 香吹茂之 かわもりみさき 横槍メンゴ 紗倉まな 上原花恋 粗チン 巨根 有村千佳 相葉レイカ 北野かおり シミケン オオハシタカユキ 森野あおば 杉浦清香 朝河蘭 小泉ゆり 宮咲りのん 梶原まゆ 葵あかね 青木さやか 坂口華奈 男子高生 しらんたかし 不能・中折れ 長谷川留美子 飯島麗華 吉村彩夏 あいだゆあ 輪姦 鬼窪浩久 成瀬心美 辻愛菜 小倉もも 来栖ひなた Hinano 市井まお 坂崎まお 村西まりな 桐生さくら はるか悠 日向小春 森雫 近藤優希 伊藤もえ 菅野麻弥 Link 東尾真子 知世奏 堀口奈津美 美咲結衣 前川りく 益若エリカ 椎名ゆな 浅野えみ 神田朋実 平山聖花 北川エリカ 沢井亮 つぼみ 綾瀬みなみ 南梨央奈 ギャル 滝本アリサ 森咲みお CA 近藤郁美 熟女 杏咲望 木静謙二 りょう 泉麻那 妃乃ひかり 哀川りん さとう遥希 まーくん たいらはじめ 短小 水上蘭丸 荒木レナ 逆レイプ 井雲くす 渚乃兎 湯川ありす 大橋未久 ちば・ぢろう 蒼山哲 童貞 いまいずみあつし 紺野ひかる じゃみんぐ 左橋レンヤ ヒヤマシュリ 桜りお 明日花キララ じゃこうねずみ MARUTA 山崎かずま 橋本涼 オオバンブルマイ 英丸 辰巳ゆい ナンパ 希崎ジェシカ 南野ゆきな 弥美津ヒロ サキュバス LapisLazuli 桜井あゆ 希美まゆ 上原カエラ 極楽レディース ねこまたなおみ ラブスナイパー 佐野たかよし 葉山潤子 雪見紗弥 僕は甘美な奈落に堕ちる 吉田蛇作 由愛可奈 シロタクロタ 煩悩∞女子 七海なな ピーチ・スキャンダル トラブル・トリップ 麻美ゆま手コキでベロチュー 葵つかさ 佐野タカシ かてきゅん 包茎ナマ弄り 中田モデム ムサシマル 芽衣 朝比奈あかり 巻貝一ヶ 牧部かたる 淫乱制服ハメ日記 hardsextube 臼井あいみ グレース・ウッド TUBE8 金髪女優 淫交教室 電子書籍 伴カズヤス 天野雨乃 Htwo 麻美ゆま 素人AV女優 川本貴裕 葵莉乃 素股 背徳の少女 橘敦司 処女 素人娘 真鍋譲治 リン×ママ 大沢佑香 新井エリー 晶エリー ランジェリーズ Pornhub 個人撮影 援助交際 浜崎りお 女医 川原流寺 相楽いろは 佳名苗るか 並木優 横山美雪 北川瞳 堤さやか めぐり 藤原めぐ 水野洋子 水朝美樹 月野姫 秋菜楓 今村美穂 南波杏 相崎琴音 白人 カンパニー松尾 大堀香奈 美波さら 美雪ありす 内田真由 西野翔 上原優 永瀬あき 北条麻紀 野口佳穂 菅野亜梨沙 チン長測定 セツネヒデユキ(黒沢透) 白石ひより 飯島愛 みづなれい 天衣みつ 彩画堂 或十せねか RustySoul 黒人男性 白人女性 早漏 羽田あい 鈴村あいり 新堂真美 澤宮有希 雪野あいか 加藤鷹 黒沢まりあ(七海りあ) 戸川夏也 優希まこと 葉山みなみ(杉浦美由) チョコボール向井 土光てつみ 原麻紀夫 一色志乃(南えり) 長瀬愛 椿まや 高身長女優と低身長男優 松野行秀 かどたひろし 去勢・チンコ損傷

RSSリンク
アクセスランキング

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08